人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆

hapibee.exblog.jp

主役はおまけ~HACCIの石鹸

主役はおまけ~HACCIの石鹸_f0071556_14212674.jpg

ずーっと前、美容系はちみつが巷ではやり、それに飛び乗った私。
HACCIのはちみつ。
コラーゲンや、コエンザイムetcが入ったはちみつということで
普段の飲み物に数滴、洗顔時に数滴、お風呂に入っているときにはちみつパックだなどと
まあ贅沢に使っていた頃がありました。
そして私のブームも去り・・・・すっかり忘れていた今日この頃。
突然思い出しサイトを覗くと、「はちみつ石鹸」があるとのこと!!
またしても気になるアンテナが動き出しました。
ですが、1個5000円もすると・・・。
これから乾燥が気になる季節。試してみたいけど・・・・と思っていると
ハニーコラーゲンドリンク3本に5gのはちみつ石鹸付きとあり。
そちらにアンテナがビビビビ・・・・。

ハニーコラーゲンドリンクとやらもお試しくらいならいっか、
それにプチ石鹸付きはお得♪ということで購入ボタン「プチッ」

ということで、おまけのプチ石鹸欲しさに買いました。
お得なのか、お得じゃないのかどっちといえば・・・・。
お得なのじゃなかろうか?(笑)


なんか、乙女心をくすぐるパッケージ。
主役はおまけ~HACCIの石鹸_f0071556_14214925.jpg

ハニーコラーゲンドリンクは名前の通りはちみつとコラーゲン入りですよ。
主役はおまけ~HACCIの石鹸_f0071556_1422201.jpg

飲んだらお肌がプリプリになるのかな?
まだ飲んでいないので気が向いたら飲んだ後レポします。ぷっ。

で、お待ちかねの石鹸☆
主役はおまけ~HACCIの石鹸_f0071556_14224517.jpg

ちっちゃ!
泡立てネットまでついていました。(プチだけど)
でも、こういうのってこの会社の「使ってみて!」という姿勢が見えると思うのですよ。
ただのおまけじゃない。
石鹸を使うときのための道具ですから。
「ぜひ、このネットを使って泡立ててね」と
そういうメッセージが込められているような。

約2週間程使えそうなのでその結果によっては現品購入も考えようかな~。
by hapihapibee | 2009-12-24 12:58 | 美容
<< 明けました。おめでとう。~20... むらる☆ラフランスだけが洋ナシ... >>